inari 1st digital Mini Albumリリース

こんばんは、

昨日4/29に第5弾MV『セイレーン』が公開された

静岡県富士宮オルタナティブロックバンドinari

少し前にデジタルミニアルバム用のマスタリングを終え、4/30の本日ストリーミング配信も開始され、ひと段落したところです。

 

前年度から一年ほどに渡って制作・リリースされ続けた5本のMVの撮影や楽曲のレコーディング作業を経て、ついにリリースされたミニアルバムです。(レコーディング、ミックス、マスタリング、動画撮影、動画編集、写真撮影etcでmedulla labもがっつり関わらせていただきました)

 

抒情的でエモーショナルかつ等身大でリアルな歌詞と歌唱、そしてジャンルにとらわれない演奏、によって作られる楽曲、そして人懐っこいメンバー諸君などこのバンドには人を惹きつける力があるように思います。

楽曲を是非一度チェックしていただけたらと思います。

 

 第五弾MV『セイレーン』はこれからリリースされるinariが作る短編映画の予告編といえる映像作品になっているのでこちらも是非一度見たうえで続報をお待ちいただければと思います。

 

inari近影 Photo by takuya hitosugi(ex.medulla lab)

 

 MVやミニアルバムのリンクはmedulla lab HPのworksから確認できますので是非チェックしてみてください。

medullalab.wixsite.com