2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sain'o O『たんす』について

こんにちは 今回は土橋悠宇Sain'o Oから『たんす』について回顧してみます たんすについてはドラムも叩かせていただいたので、ドラマーとしての視点もわずかに交えつつ書いていきます。 心 このたんすという曲、第一印象はやはりダンサブルな曲、裏ノリでフ…

Sain'o O『蝉』について

一念発起した勢いで今回制作にエンジニアとして携わった全曲について少し振り返ってみることととしました。 まず、前置きとして 書くとは言っても何を書けば野暮ったくないのだろうかと少し悩みました。 自分が思うミックスマスタリングエンジニアという立場…

僕の命はそこにあるのピアノのお話

今回、土橋悠宇1stアルバムSain'o O「僕の命はそこにある」でピアノを担当した川﨑未悠氏のコメントを紹介します。 川﨑未悠氏 彼女は、今アルバムでアシスタントエンジニアとしてもミックスやサウンドエディトに大きく貢献してくれた一人です。 以下、コ…

土橋悠宇 1stアルバムSain’oOレコーディング編集後記

今回土橋悠宇くんのアルバム Sain’oOのレコーディング、マスタリングを担当しました Medulla lab の一杉卓矢と申します 土橋くん、アルバムを無事発売できたことひとまずおめでとうございます。 手に取ってくださった方々の素敵なレビューに感化されまして …